『Les Misérables』☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

『Les Misérables』☆

{90BD700D-6EE4-44D8-9F25-1E680E82453E:01}

{07B574A6-6C75-4119-9AAA-A9C9F753591B:01}

{306ED9D2-1655-4602-B2C3-E239EBBA2A27:01}


『Les Misérables』
見てきたよぉ☆


やっぱり演出は前のやつのほうが好きだなぁと思った。というか、この演出、ものすごく内容分かってる人にはいいけど、初めて見る人わかんないよね?

ガブロッシュが弾を拾いに行ったところとか、
前回のシーンが頭に浮かぶからわかるけど、あれ知らないとよくわかない気が。。。


まぁ、これは日本で見た時と同じ感想だけど(笑)


でも、やっぱり、
主役のジャンバルジャンを演じるラミン・カリムルーがすごすぎる!


歌の技術はもちろんあるんだけど、
それがそのままお芝居のエネルギッシュさに繋がっていて…



実は、ラッキーなことに今日はRUSHのチケットで最前列をゲット!

{A097556F-35E5-45E8-A9A4-8B99B3246D16:01}



ということで、ものすごく間近で彼の演技が観れたのです。


これは、もう他を圧倒する輝きでした。


あの『Bring him home』は忘れられない。。


彼が日本に来て、
城田優さんと、リアサロンガと、青山劇場でやってたコンサートのときは、ちょっと陽気なおじさんってイメージだったけど、ちゃんとお芝居したらめちゃくちゃかっこいいんだね(笑)





そして、
大好きなミュージカルドラマ『Smash』のシーズン2に登場するアンディーミータス君がマリウス☆



{D7A4EE06-1443-4B12-8316-0E74966FB9A2:01}



とても美しかった!
こんなに間近でアンディが見られるなんて!



なんかナヨナヨした感じではあるけど、
マリウスってそんなイメージなのかな?
でも声は本当に素晴らしかったドキドキ



すこーんと抜けるあの歌声。
気持ちよかったアップアップアップ




Enjoy☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






Sharo