『ハイスクールミュージカル3』 | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

『ハイスクールミュージカル3』

{FBA7F994-0011-41FA-B79B-CE20304CA3E7:01}



『HIGH SCHOOL MUSCAL3』



こちらは完結編。
とうとうみんな卒業です。




なんか、もうここまで見てると、みんなの母親になった気分になる(笑)




ザックエフロン、1に比べたらめっちゃダンス踊れるようになってるし、みんな大人になった感じがする!




それぞれの将来をどう歩むか。。
親の望む道を行くのか。
自分がやりたいことをやるのか。。



そして、自分のやりたいこととは?




という葛藤が爽やかに描かれています。




そして、期待を裏切らない超ハッピーエンド☆
いやぁうまく行きすぎでしょと思いつつも、
みんなの笑顔と音楽で、まぁいいかと思えてします(笑)




1.2.に比べると振り付けがものすごく激しくなってる。。どうやら振付師が変わったみたい。。





でもプロムのシーンはやっぱり素敵ドキドキ
映画とかでプロムのシーンがあるたびに本当に羨ましい!
高校生の時から、ドレスアップの仕方がとか、女性の誘い方とか学んでるんだもんね。
そりゃ勝てないよね日本人(笑)




あぁ、こんな高校生活憧れるわぁ☆
このワクワクの気持ちいただいちゃいます!




見たことある人感想教えてねニコニコ





Enjoy♪───O(≧∇≦)O────♪





Sharo