『ハイスクールミュージカル2』 | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

『ハイスクールミュージカル2』

{133E3CFF-413E-4FC7-BB6F-AE7577BC5E61:01}




『HIGH SCHOOL MUSCAL2』




早速シリーズ2を見ましたニコニコ





今度は高校の夏休みのお話音譜





高校の仲間たちがみんなで同じ場所でバイト。
というなかなかありえない設定(笑)




でも、主役のトロイを女の子二人で奪い合うドロドロの展開を世にも爽やかに描いたディズニーテイストラブラブさすがですにひひ




悪役のシャーペイの弾けぶりは、
突き抜けてて笑える。。
実際こんな子いたら大変だろうなぁ。
というかちょっとここまでいくと本人が可哀想ガーンあせるあせる




主役のザックエフロンとヴァネッサハジェンズのラブラブっぷりはもう眩しいアップアップアップ
二人は実生活でもカップルだったんだってラブラブ
かわいいカップルだなぁラブラブ!



今は別れちゃったみたいだけどね。。



私はシリーズ1の方が好きかもぉニコニコ




見たことある人います?
どう思います?





Enjoy♪───O(≧∇≦)O────♪




Sharo