ハイスクールミュージカル☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

ハイスクールミュージカル☆

{DE326BA6-1667-4100-A051-EF4C0A2D1FE1:01}



断片的にしか見たことなかった、



『HIGH SCHOOL MUSICAL』
を初めてちゃんとみたよラブラブ




思っていたより子供向けの映画をだったけど、
そう思ってみたら割と楽しかったにひひ




振り付けがちょっとダサいけど、
子供たちが真似して踊れるように作られてるんだろうなぁ。
この曲で踊ったら楽しいだろーなードキドキ
って感じ音譜



なんと、主役のトロイ役のザックエフロン。
変声期の為、歌は別の人らしい。
続編からは、本人が歌ってるんだって。



続編が変声期で別の人が歌うのならわかるけど、
シリーズの1でそういうことってあるんだ叫びあせるあせる



でもみんななんだか初々しくて、
『偽りの自分でなく、ありのままの自分で生きよう』っていうメッセージがストレートに描かれてて、最後は最高のハッピーエンド!




なんだかとてつもなく疲れちゃった時とかにみたら、わかりやすく元気になれるやつアップ
さすがディズニーニコニコラブラブラブラブラブラブ




続編も見てみようかなドキドキ





Enjoy♪───O(≧∇≦)O────♪






Sharo