同窓会で発覚した衝撃の事実☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

同窓会で発覚した衝撃の事実☆




そうそう。
昨日話した同窓会でね、
小学校の時にみんなでやってた交換日記を持ってきてくれた子がいたのにひひ


それでね、
自分が書いたページみたらね…




{41CADAF3-5810-4D0C-9AA7-32BB80E6293B:01}




きゃーーーーーーーショック!あせるあせるあせる



なにこれ(笑)



小学校の6年生でこれは酷いでしょ(笑)




ってか、ゴンタってなに?
ネーミングも酷すぎる(爆)




もうさ、
同級生達が、
最近の私のブログを見てくれてて、



『Sharo画伯』見てるけど、
そんなに昔はSharoが絵が苦手ってイメージ無いんだけどなー



って言ってくれてたんだけど、
これ見て、前言撤回だよね(笑)



みんな大爆笑!


いやー。私、絵を書くこと、
小学生から全然成長してないかも(笑)




ま、みんな笑ってくれるから、いっかにひひ(笑)




みんな許してくれる(笑)?





Enjoy☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Sharo