ラジオからの〜ロケ☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

ラジオからの〜ロケ☆

{9D8844F8-8E70-43E0-95CD-7CE760F339FC:01}

ラジオ聞いてくれたみなさま!
メッセージをくれたみなさま!
ありがとうございました*\(^o^)/*
初めてのづくしの楽しい時間になりましたぁニコニコアップアップ
黒田さんがとっても優しく思いやりのある方で、楽しくお話ししていたら、あっという間に時間が過ぎてしまったぁ(≧∇≦)
Nack5 ABCタイムのブログにも載せてもらったよぉ↓
ありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
からの~
{8BF72B25-4C15-4DDA-8D88-AD06B4249036:01}

『シンデレラデート』のロケ☆
現場に言ったら、スタッフのみんなが
『Sharoさんラジオ聞きましたよぉ!』って言ってくれたのニコニコ
嬉しかったけど…
みんな夜中まで働いてたってことだねぇあせるあせるあせる
お疲れ様ですガーン汗汗
そして、
約3年ぶりに共演させていただいた、
矢柴俊博さんとパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))
矢柴さん、Sharoのこと覚えててくれたのアップアップ嬉しかったぁニコニコ音譜
この写真、私のほうがちっちゃく見えるでしょ?
実はね…
{4BEB335E-8C4D-4655-8A83-D485D3BD7E97:01}


あれ?
{092898A8-51C2-4624-9E8F-062E4A008548:01}


背伸びだーーーーーえっえっえっ
っていう写真を撮ろうって矢柴さんが提案してくれたの(笑)
バラしちゃった得意げ爆弾
あぁー楽しかったぁアップアップ
放送は12月19日の第34話ですクラッカー
さて、眠ろう(笑)
Enjoy*\(^o^)/*
Sharo