『シンデレラデート』に出演します☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

『シンデレラデート』に出演します☆

{32FF85FD-9908-4109-8EED-05A1D1D44B54:01}


現在、エンディングテーマを歌わせてもらっている、『シンデレラデート』に出演することになりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帰国子女でモデルという鮎川康子役で34話に登場します(≧∇≦)

{C4BC4F24-A419-4C49-BB97-9116E0548067:01}

{37582185-748F-4B5D-B692-805391D9F13F:01}




主演の星野真里さんと眞島秀和さんに一緒に写真とってもらったよぉ☆


お二人共すごく気さくな方で、
いろんな話をしてくれてとっても撮影楽しかったよぉニコニコアップアップアップ


ものすごい深刻なシーンなのに、撮影中ずーっと笑ってた(≧∇≦)☆


{792B45BF-6032-4B70-B7AA-D15E60A67139:01}



しかもこの日は眞島さんの38歳のバースデーだったのぉ!!


みんなでサプライズでお祝いしたよ音譜
おめでとうございまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))
初回からずっと見てたから、
ドラマの中に急に飛び込んだみたいで不思議な感じだったぁ☆
まだ撮影残ってるんだけどね☆
楽しみー!
Enjoy*\(^o^)/*
Sharo