『ソタイ』☆ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

『ソタイ』☆

『ソタイ』みてくれてありがとう(*^^*)アップ
今回は、中国人歌手のスパイってことで、
中国語、
中国人訛りの日本語、
英語の歌
に挑戦!
{78256EF0-6262-4017-8F19-A9FE10ED395D:01}


いやー。
先生に中国語と中国人訛りの日本語の台詞をしゃべってもらって、それを録音したものをひたすら聴く日々。なかなか面白かった(≧∇≦)
おかげで、中国語訛りの日本語が特技になった!(笑)
{E8FA0551-B509-4276-8F83-8620DFAE8E96:01}


花琳役の小宮有紗ちゃんと一緒にレッスンがんばったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆有紗ちゃんめっちゃ可愛くて、吸い込まれそうだったラブラブラブラブラブラブ
そして、今回歌手の役で歌わせてもらったのだけど、バンドさんはライブハウスで一緒にバイトしてた仲間に来てもらったのだぁ!
{4B3F51AA-2D34-4244-AAF0-25F17D07789B:01}


こんな風に共演出来る日が来るなんて感激ラブラブ!音譜音譜嬉しかったなぁ(≧∇≦)
そして!
{8115AFB8-2452-47D3-B4BE-0AB934F65B60:01}

私の初めてのキスシーンのお相手は
遠藤憲一さん☆
遠藤さんめっちゃかっこよかったー☆
そして、めっちゃ優しかった(*^^*)
たくさんの始めてを経験させていただいて、監督はじめ、全ての方に感謝です☆
みんなみてくれてありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Sharo