夏祭り3日目 | しゃるろっとʚLostKingdomɞ
こんばんわ

夏祭り3日間ほんとうにありがとうございました∩`・ω・∩💕

最終日寝不足と疲れで
顔ぱんぱんで恥ずかしかったけど
ちぇきとってくれたり
あいにきてくれたり
ありがとう

ブロマイドコンプも嬉しかった!!

{21F20CAD-D560-4758-8FE3-607E2A8839DB}

プレゼントもありがとう

{26908FA9-B89F-4017-B146-0F5859FC4C27}


なんか言いたかった事あった気がしたけど
疲れすぎてわすれた!!笑

でわまたあした!!
17.00-23.00






余談ですが
ブロマイドとかシャンパン
沢山頼んでくれるのとか
物凄く嬉しいけど
そういう人が偉いわけじゃ無いし
我儘を言っていいわけじゃないからね

あと私は仕事してないって
言われるのが一番嫌いです
忙しくて少ししか話にいけなかろうが
私には私の仕事があって
それを何もとはいわないけど
全部知らない人からそんな言葉言われたくないです
頭を冷やしてからまたあいに来て下さい
お願いします。