しゃるろっと2周年ありがとうございました | しゃるろっとʚLostKingdomɞ
本日は本当に本当にありがとうございましたハート

みんなのおかげで本当に楽しい1日になりました!!

{B02975CC-1239-4E3E-886D-85CC7BB7ECF7}

2年間頑張ってきてよかったなと思える
素敵な周年イベントでした

ひさしぶりに逢えた方も多くて
それも嬉しかったし

変わらず会いにきてくれるのも
とっても励みになりました

お話ゆっくりできず 
宿題になってしまったのが心残りですが
待っていてくれてありがとうございました



{8206F196-6CB1-4FB4-B69E-CB73828FD6F2}

{FC3CF1C8-70F3-448F-87FE-BD433D423EF9}

今までにないほどの
豪華なスタンドフラワー
本当にありがとう
とってもとっても素敵です
感動しました


{DA21EED2-1331-4F3F-AAA0-7FF8F06A6621}

素敵なオリジナルグッズもありがとう
めっちゃかわいい!!
おうちに飾るね!!
夜なべしてくれて嬉しい

{EB717A43-0E41-4692-A122-E4BFF695D9A3}

わざわざプレゼントもありがとう
おうちに帰ってゆっくり見るね!!
わくわくだー

{DF5A8945-613A-4E22-AFBB-30CE614B1221}

ボトル童貞いただきました
ご馳走様でした 

{FAA9147C-B471-4FA0-820E-58F3F5A47D4A}

時間もないのにわざわざあけてくれて
ありがとうございました!
このままもって帰って
お休みのひにゆっくりいただきます

{669685B4-5E2C-4B93-BC48-A71A3ABD973C}

3ヶ月ほどあえていなかったから
きょう会えて本当に嬉しかったよ
嫌われてなくてよかった!!笑
来てくれてありかまとう!

{07270E6D-F809-413E-AF5E-3E156255DEBE}

いろいろお休みしてきてくれて
仕事も忙しいのに
本当にありがとうございました
貴方がファミリーでよかった
流石家族です…
ありがとう




またあしたもいるので
ゆっくりお話したい方
ぜひぜひ会いに来てください 

本日は本当にありがとうございました

しゃるろっと