今日は釣りに行こうと思ったものの、寝て目が覚めたら昼パティーン、、最近ガッツがなくなってる?w、、、

今年は仕事でTKKや雄蛇会の大会に全く出れなかったことでのモチベーション低下がデカイ。

大会出れなくてテンションダウンなんていつの間にかメンターになっていたの?オレw

なので無理に行こうとはしてません。今は充電期間です。高校時代にも一度あったんだよなー、釣りしない時期が。

どうせまた爆発する予感はしますがw

そんな中単純にテンション上がったのがこれ!!!!

photo:01




FRPでっきですアップハイデッキなのでサイトしやすそうだし、何よりベイトでのアンダーキャストとか、、キャストしやすそうビックリマーク



photo:04




角度変えるとレインボーフレークがキラキラしていい感じグッド!

photo:03







いままで自分が使ってたバウデッキと合わせた時にグラデーションになって行くようにしたいたというイメージがあったのでこんな感じにしてもらいました。

全体的にも黒と青で統一してあっていい感じでしょはてなマーク早くボートでセッティングしてみたいなぁ音譜

遊心さんありがとうございましたビックリマーク

iPhoneからの投稿