新しい自転車に備えて小物も一新しました。


初めてのガーミン。
僕はスピードセンサーと距離が分かれば良いのですが、ちょうどこちらが新しく発売されました。

ほんとは上のグレード買おうと思っていましたが、今回クライムプロが使えるようになったのでこちらにしました。

そしてガーミンさん…今サーバー攻撃受けていてまだ使えずにいます。

その前に自転車がないや(笑)



サイコンもそのままハンドルに付けれるのですがハンドル周りをすっきりさせたくて、ライトも取り付け出来るこちらのマウント買いました。

昨年の夏、充電なくなりそうな状況でのナイトライドという危険な経験(お盆の記)


、そしてガーミンのバッテリーも気になるのでライトと一緒にバッテリー関係も追加。

キャットアイ結構重いのね。



リアはKnogさん。
Knogはデザインが秀逸で好きなんですよね。
かつ見た目だけじゃなく機能的。

良く考えてるなぁって感心します。

普段使いだったらこれでも十分です。



アイウェアも。
僕はフレームレスが好きです。

今年出たラファの新作ですが、このサイズ感と色
に一目惚れでした。

ほんとこういうのを探してたんです。あるようでない、みたいな…。


5年くらい使いそう(笑)


肝心のロードですが…
今週中には納車出来るのかなぁ。