問題だった🍋サドル。



やはりどう考えても無理なので…


これで染めることにしました。


マスキングして染めていきました。

実際には一度レッドで失敗しまして、
染めQリムーバーでなんとか薄くまで落としました。

なので何かしらで染めQ使う方はリムーバーは買ってた方が良いです。

むしろリムーバー一本だと足りないかもなので2本くらい買ってた方が良いです。


ちなみに色も小さいやつだと秒で無くなります(笑)

何にせよ僕はもう黒く塗り潰す他なかったのです。


どうでしょうか?

ちょっと塗り残しがありましたが
まあ🍋よりは良いでしょう。

セライタリアのロゴですが、レッドの時にマスキングでまさかのハゲました…。

なので今回はラップしてからマスキングです。

ほんとサドル一つに大変でした。

正直新しいの買おうか迷ったくらいです(笑)

さてニューマシーンの進捗ですが、
ホイールとシートポストが届けばとりあえずは組み立てまでいけると思います。

あー楽しみだ。

それでは〜。