これもパラノーマルとかその辺のスタッフだかなんだかが制作っぽいです。

正直有能なのかどうか未だに分かりません。

つまらなくはないけど、面白い作品があるかどうかと言えば特別無いわけで。

パラノーマルも話題にはなったけど実際そこまで面白くなかったかな。

まあRECにやられた感じは否めない。

さて本題。

流石にこれはPOVではありません。

毎回主人公が殺されては同じ起床からリスタートするという、Reゼロ系サスペンスです。

記憶はそのままなのです。

そう、これはまさにリゼロの実写映画です。

嘘です。レムもラムもエミリアも出ません。

なので少しづつ変わりつつも同じシーンが繰り返されて生き残る方法を見つけるので見る方もなかなか気合いがいります。

主人公の女性もなかなかイライラ煽ってくるのでその辺も鬼畜と言えます。お世辞にも綺麗でもないし。。。

続編もあるのでまたそれは気が向いたら…。

ではリゼロ見ますのでこの辺で。

オススメ度
★★★☆☆