昔から知ってる方々は
僕らしいチョイスかなって思うかもしれませんね。

少年メリケンサック。

オッサンパンクバンドが頑張る映画です。

嘘です。

実際頑張ってるのは宮崎あおいさんです。

そしてクドカン。

ほんと面白いです。

僕は90年代パンクムーブメント世代なので
パンクカルチャーは大好きです。

最近は装いもパンクテイストがまた僕の中で流行ってて、ライダースも出しました(笑)

しかし年齢劣化が避けらず、すでに細身とは無縁になっているのでその辺は昔にようにいきませんね。

悲しいですが受け入れていくしかないのです。

全く映画の内容に触れていませんが、
パンクやロックとはそういうものです。

心なのです。

興味があるなら勝手に見たら良いじゃん。

そんな感じです。

オススメ度
★★★★☆