23の夜からお誘いを受けてキャンプに行って来ました。

夜からの設営なので、今回はいつもよりシンプルにと思いつつ、ギアをいつも通り持っていったので結局いつも通り設営しました(笑)
やっぱ薪ストーブが好きなんですよね。

薪ストーブのためにキャンプ行ってるんじゃないかとすら思えています。

まあこのテントも薪ストーブ入れたいが為に買いましたし。

荷物になるし、手間暇かかるし、
暖かいかと言えば石油ストーブよりは劣る気もするし、重いし、色々あるけどそれでも薪ストーブは正義です。

しかし2月も終わり。
ぼちぼち薪ストーブも使わなくなるのかな。
4月くらいまではとりあえず持っていきそうだけど(笑)

最近は人と行ってばかりなのでそろそろソロしたいです。

3月はソロでどこか行くか。

そうしようそうしよう。

via 旅の途中
Your own website,
Ameba Ownd