遅くなりましたが。

この年末年始もふもとっぱらで年越しキャンプキメていました。




初日の出は今年もダメでしたが2日は綺麗に見えました。

一つ悲しかったのはテントが燃えました。


薪ストーブの火の粉が落ちてきたのかな?
ってそれしか考えられないけど、早めに気付いてこの程度で済んで良かったと思います。

そんなお正月でした。

そして本日1/10は僕の誕生日です。
ありがとうございます。

40歳になりました。

時が経つの早いですね。

絶望しかないです。

40歳になった記念に再び新しいブログを始める事にしました。


思い付きで作ったので
まだ突貫ブログですがよろしくお願いします。

ここはリンクするはずです。

はい。

またこれからもよろしくです。