おはようございます。

年始以降初めてなんじゃないかの連休でした。

久しぶりにロングライド。


まあこんなマップ載せたところでってのは
ありますが、目的はここでランチ。

ざっくりウチから50キロです。
往復100キロは約束されました。

この辺りは何度か行ってるのですが、
あまり道中が好きじゃないのです。

通称、銀の馬車道。

今回は通常のルート(銀の馬車道)ではない道で行きました。
ナイス発見。こっちなら苦痛じゃない。

流石に50キロ北上すると天候がかなり変わり、
結構雨にもやられましたが…

そんなこんなで到着です。


シンプルながらもめちゃくちゃ考えて作られていますね。
優しくてとても美味しいです。

サイクリング中はあまりがっつり食べたくないので、程よい量と味付けでした。

お店の雰囲気もめちゃ良いので
正直帰るの嫌でした。

だってほっこりしてるのに、また50キロ走るのか…とか結構精神的にきます。

とかあまり言ってられないですね。
日が暮れる前には帰らないと。

帰りも新しい道を模索してたのですけど、


その辺の人に聞いたのに騙されました。
抜けれるよ、歩いてなら…多分だけど。

これ本当に遭難するところでした。

結局遠回りした感じでしたが、
無事帰宅出来ました。

さすが姫路の志摩りん。

帰りは


菜の花畑にて。

この一面イエローはナウシカしか思い浮かばないですよね。


約105キロ。


本日のランチ

ほんと良いお店教えてもらったなぁ。
この辺行った時にはまた立ち寄りたいです。

では。