僕のルーツ的なDJさんをアニソンDJ以外から紹介します。


DJ 鈴木雅尭さん
東京中心に全国で活躍されていて、MIXCDや本もリリースされています。
音楽にジャンルは関係ないって言う通り、アナログでのジャンルレスなプレイは圧巻です。
鈴木さんのDJを見てアニソンというオールジャンルミュージックの楽しみ方を考えさせられました。
世代に関係なくMIXCDはめちゃくちゃ良いので
オススメです!→PremiumcutsStore


DJ TOYOさん
地元姫路で活躍されてるレジェンドDJの1人です。兄弟でDJされています。
70年代ソウルミュージック中心に繊細な繋ぎ、聴かせる選曲のプレイスタイルは僕のベースになったと言っても過言ではないくらい影響受けています。ちなみにめちゃくちゃイケメンです。
僕がアニソンでどこまでそのプレイスタイルに近付けるか、というのは今の目標だったり選曲だったりしています。

{7DC1EF37-6F36-4355-8817-F67055ADD623}

明日そんな姫路レジェンドDJパーティがあるので行ってきます。



僕自信はあくまで「アニソンを使ったオールジャンルプレイヤーで在りたい」という一種の拗れたDJなんだと思います。「アニソンを使う」というところがミソですね。

はい、今日も1日頑張りましょう。

では。