3時間に渡る面談オワタ。

疲れた。

喋り疲れた。

ボコボコに言いまくった。

泣いてた。

泣きたいのはこっちなんだが…。

でももう気持ちを分かって欲しいとも思ってない。

人は冷酷になれるから。

(元々非情な人間ですいません)

こういう時良く思うのは清春さん。

基本的な考えって似てたりする。

ただ流石にあそこまで僕には人望はないからアレだけど、色々な面での気持ちは分かるから僕は清春さんの考え方ややり方は理解出来る。

それが良いか悪いかは人によるだろうけど。

まあアーティスト面では無く人間的立場や社会的立場の面でです。

時には冷酷に残酷にならないといけないし
結果それが自分含めて周りが幸せになる(かもしれない)方法なんですけどね。

今日は頭いっぱい使ったから
書いてても良く分かんないのでこれにてドロン。

{E27C280B-308D-44A2-AB44-5B85FD630D0F}