2、3年前から欲しいんですけど
なかなか買えないでいるロードバイク。

優先的にDJに回ってたのもあるんですけど。

無理してローン組もうか考えていましたが
ふとPC買わないとやばくね?と今思いました。

新しいMacだとDJ出来ない気がします。

CDが挿入出来ないのは100歩譲っても良いけど
USBは2つ欲しいし、

そもそも現場行ったら充電しないとやばいのに
充電しか出来なくなるっぽいのは(笑)

おいおいUSBどうするよ…。

まあDJだけなら容量さえ確保出来れば
安いのでも良いかもしれないなー。。。

これから寒くなるし
暖かくなるまでコツコツお金貯めるか…。

{DA0B310A-961E-4A03-9AC4-59962910607F}

ちょっとグレード落としてもこれとか笑う。

+あれこれで20マソですね。。。

がんばって働こう。

頑張れ自分。