この時期になると来年の事考えて行くのですけど、来年はあれこれガラッと変わって行くんだなぁって思います。

ツイッターとか長い間見てる人は
またコイツ外食かよって思われてたりしてるはずです。

ツイッターなのでメシテロ程度にしか載せてませんしね。

んでも基本外食行ってる時って
遊びも多少ありますが、そこそこ学びの場だったりしています。

外食時につぶやく頻度少ないでしょ?

遊びながら学ぶ場かな。

食事代なんかはセミナー費って考えれば安いもの。

美味しいもの食べて楽しく勉強出来るとか、あわよくばお客さんになってくれる人が居たりとか。

まあそんなこんなで気付く事(気付かされる事を)も多い訳です。

1人で行ってる時はそんな感じ。

女性との出会いは全くないです。

なので今は来年1年間の事考えてて
大きく変わる事、細々した事なんかを
月別で考えてたりします。

もちろんその都度修正はしていくのですけど。

朝書いたように
移住に関してはかなり本気です。

〜回想〜

まあ2店舗目出すなら近場じゃなくて
違うとこでやりたいよねー。

じゃあどこ?

やるならあそこが良いなー

〜回想終わり〜

みたいな感じで2年くらい前に思ったんです。

何故か昨年移店する羽目になったのが
痛いです。

なんなら昨年行っとけば良かったんですけど…。

なんとなくブログに書く事は有言実行していってると思うのでいつかその時が来る筈ですね。

そっち行って何するかが結構キーな気がします。

僕は美容師しか出来ないし(DJも出来るけど)
ただ美容師だけじゃあ弱いなって。

美容でも何か特化してやんないといけないと思うし、どこかそこの地域に溶け込む何かが重要だと思うんですよね。

それは今も一緒か(笑)

地域的な客層(ババ様)だけなら
いけなくもなさそうですが。

ババ様ショートカットとかもう誰にも負けない気さえしてます。

(引き換えにロング切れなくなりました)

なので世の熟女達よ、僕にやらせてください。

まあ物件出てくるまであれこれ考えたいと思います。
良い案があれば是非教えてください。



{6682B7CC-43A1-4F3B-90B1-99424FD3F642}


肉は良い。