たまにはブログもねー。 | サキエルのゲーム実況

サキエルのゲーム実況

ニコニコ動画でゲーム実況プレイやってます。

こんばんはー。サキエルでございます。

最近とてもショックなことがあって、飲んだくれてます。

嘘です。ショックなことなくても飲んでます。


今日仕事してるときに、マンイーターにめっちゃ似てる人いて吹き出しそうになりました。

いやホント。
「お前モデルか?!」ってレベルで似てたんだよ!!

でもさー誰に言っても通じるわけもなく。
一人でなんとか笑いをこらえていましたとも。


最近あっついですねぇ。
土日辺りは猛暑日になるとかなんとか?

やんなっちゃうわー。


あ、そうそう。
自分がうpした動画はさ、前のものでも最近ついたコメントとかもみるんだよね。

なんかめっちゃおもしろかったww

たぶんあんなコメント書く人はブログなんかみないってか、実況知った上でこのブログみてる人なんてほとんどいないだろうから言っちゃうけどさ。

めっちゃ笑ったわww

馬鹿でごめんなさいwww

まぁ自分が馬鹿なことなんて重々承知なんでねw

いやー愉快愉快w

女神転生を今からちょっと編集して、明日の夜にはうpしたいかなって思ってます。

記念すべきPart30はひたすら歩いてたからねw

ローかカオスかは成すがまま成されるがままってのに肯定的な意見をいただけてよかったです。

そんな感じでやっていきまーす!


ではでは!(`・ω・´)ノシ