今日も病院からの交流センター事務でした。

病院ではリハビリにも診察にも時間がかかって、大変でした。
病院帰りにダイソーで足りなそうな物を買って帰宅。昼飯食べて交流センターへ!!

今日は活動レポートとか書類整理しながら、事務をやりました。


そして、今楽しいのが日々の自炊。料理です音譜

photo:01


photo:02


最初はこんなだったのに。

photo:03

photo:04

photo:05


今ではこんな。

photo:06


たまにはこんなのも。

欠かせないのは卵!!

工夫すればどーにでもなる万能ないいこです笑

スーパーの食品コーナーでメニューを決めるのがホントに楽しい!!
メニューに合わせてダイソーで食器とか揃えるのも楽しいんだよねーo(^▽^)o

脚が治ったら揚げ物もしてみたいし、楽しみが満載。
頂いた物も自分なりにアレンジして作ってみたいねアップ

まだ今週はリハビリに通わなくちゃ行けないけど、ちゃんと治します。
怪我した時のことばかり考えてても仕方がないし、やってしまったことは取り返しがつかないからね。
今は治す。とにかく治す。毎日言ってるけど治す。自己暗示は必要なんや。

とりあえず明日の朝食考えてないや笑

目玉焼きも飽きてきたし。クックパッドみて考えよーっと。

米の支度してから寝ることにしますDASH!


バイト時代の後輩とも電話で沢山話せて良かった。更に元気が出たニコニコ
明日は交流センター休みだから、午後がどーなるかわからんがけど、リハビリ頑張ります!!

でゎぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿