今日は朝から病院で診察とリハビリです。
先にリハビリを受けたんですが、10時前にリハビリ室に入って、終わったのがなんと12時!!!
リハビリの時間は20分くらい。めちゃくちゃ混んでて待たされたよ。

その後診察はすぐで、病院を出たのは13時でした。

次に行くときは午後にすることにしましたー。

やはり全治にはあと10日程かかりそうですあせる

午後は雨が降ってきてしまったので、自宅にいました。
何をしようかと悩み、同期のアドレスはわからなくても電話番号はわかるからと思い、アドレス帳に登録。
その流れでみんなの住所と誕生日まで登録してみるという単純作業DASH!DASH! 何人か勝手に番号だけ登録してあるんで笑
なかなか楽しかったよd(^_^o)

ムカデも奥の部屋からは出てきてないし。

ヤモリは出始めてきましたよニコニコ
爬虫類は好きだから怖くない。むしろ虫たちを食べてほしいよ🙏

願わくばムカデもだけど、あの大きさではヤモリが逆に食べられてしまいそうだわ笑

元エアコンがあったであろう室外機用の穴もラップでボールを作って塞ぎました禁止
早くガムテープ。あと蚊帳も買いたい。

蚊帳もあんまり意味がないって言われたけど、じゃあどうすればいいの??
気をつけろって言われてもさぁ。
噛まれて洗礼受けろっての??
もうこれ以上動けないのは勘弁だよ爆弾

誰かムカデ対策のアドバイスをm(_ _)m

明日も雨らしいですね。GWなのにね。
まぁ自由に動けない俺にはあまり縁のないことではありますがねー。
東京はもっと雨がすごいみたいだからまだ良いかな(^ ^)


早く動き回りたいなー。走り回りたいなー。まぁやりすぎると右足君が疼くんだけどねあせる
ややこしい身体になってしまいましたが、もう元気です!!
今月中旬からは働けると思います。

たくさん写真載せられるように頑張りまーす(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿