今日は宿舎の大家さんの家にお呼ばれしました!!
中三の双子もいて、大学二年生の女の子もいて、少しずつ輪が広がってきた。

バレーやってたことを話したら、脚が治ったら地域のに参加しろって。

百人一首が好きで万葉かるたも覚えたいって言ったらすごい喜んで貰えた。
実家から札と本持ってきてもらおっとひらめき電球

こっちにきて初めて嬉しい気持ちになれたかもしれない。

怪我をしてから、焦らないつもりでも、どうしても気持ちは焦ってて。
でも、改めてマイペースでいいんだって思ったよ音譜

とにかく今は脚を治すことアップ
それ以外は焦っちゃいけないよ!!

そして、お金はかけられないけど、庭先の草むしりを掛け金に麻雀にも誘ってもらえることになった。

仕事はもちろん!!
でも、農業は全くの素人だから、違う角度から自分にできることをアピールしていけば道は開けるのかもしれない合格
脚を治して、仕事も頑張れば、今後は夜が楽しくなりそうです。

少しは自信が湧いてきたよDASH!DASH!
とにかく俺は焦らないこと。
それが一番の課題だね。


明日はタケノコバーベキューに参加して、午後は郵便局に送ってもらおう。
活動レポート出さなきゃだし。
ついでにコンビニに行って耳かき買いたいダウン
そのこともちゃんと伝えなくちゃ。

高校一年以来のダウンGWになってしまうかもしれないけど、耐えましょう。

頑張るぞd(^_^o)



iPhoneからの投稿