持ってきたDVDは全て観尽くしてしまい、テレビとYou Tubeを観る程度。

あとはニュースを観たり、ご飯を作ったりさ。
あまり動いてはいけない怪我だってのはわかってるんだけど、少し気持ちが焦ってくる。

四月はほぼ、何もしていないに等しかったからね(~_~;)

順調ではないかもだけど、回復はしてきたし、気持ちも前には向いてきたけどさ。
完治までにはまだ時間がかかるといわれ、松葉杖なしで歩けない現状にまた落ち込んでもしまうよ汗

早く治せと言われ、努力はしていますよ!!
でもさ、足の怪我って後引くじゃないですか??
バレーを始めたころから、左足は攣りやすいし、多分気がつかないだけで軽い肉離れは経験してるはずだし爆弾
右足は利き足だから足首だけなんだけど。左足は少し弱いかもしれないね。

軸足だからどうしても体重かけようとしちゃうから、治るまでは気をつけんとねあせる

明日は一応タケノコバーベキューのイベントがあるがやけど、車を出してもらわんなやし、松葉杖やから里山へもいかれへんし。怪我した場所やから若干行きたくもないが、、、。

来い言われたら行きますけどねビックリマーク
最低限お役に立てればちゃ思うがですドンッ


それとね、今日のカメムシとの死闘は本当に大変やったがよ。
まずはシャワー浴びよおもて部屋から出たら、台所の窓に10匹近くおって。
うわぁーおもて、風呂場開けたら7匹もおったがよ。
水で流せるかと思ったら、とんでもねぇ脚力しとんがな!!おかげで、風呂ん中が一瞬青臭かったがよ。
サッと浴びて、部屋に逃げて。

夕飯の支度するまでダラダラしとって。いざ、米を炊きに行ったら、カメムシの数がものすごいことになってたがよ。
台所と風呂場で20匹おったんじゃないがかと、、、。
玄関にも5匹くらいおってな。まぢで怖かったんや、、。
掃除機引っ張り出して、メインステージのは2/3は吸うたけど、殺せてないんが現実やなダウンダウン
足治したら、カメムシ退治頑張るで!!
窓にぎょーさんおったから、ゴキブリよりも気持ち悪かったわ。
地味に動くんが速いし、 ブンブン飛びよるし。
晴れてきて暑くなってきたから、みんな目覚めてしまったらしいわ。
そんでもって、クズの木ってのがここらにはけっこうあって。
カメちゃんはそのクズの木が大好きなんやって。
ここにカメちゃんがおらん理由がないな。

夏真っ盛りが怖いがよ。カメちゃんが出るんなら、ずっと寒くていいがに思うぐぅぐぅぐぅぐぅ
カメちゃんは永遠に寝ていてほしいわぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

カメちゃん大量のおかげで、些細な物音とか、僅かな身体への触感にも敏感になっしもた。
そのせいか、動いてないのにやたら疲れるよ(-。-;

足が自由になれば全てをかたしてやるぜ。


長くなりすぎるから、そろそろ切ります。後半の方言は使ってみないと馴染まんと思うがで使ってみた。

では。



iPhoneからの投稿