まぁ覚悟していたことっていうか、遊びに来たんじゃないからわかってはいるけれど。

四月からのアニメは今どうなっているんだろうはてなマーク
「君と僕。2」の展開は如何なもんなのか。千鶴とメリーは??他の四人は??
「ちはや」の二期はいつ始まるの?
「緋色の欠片」実は今期一番観たかったアニメ。

ノイナミナ枠はようつべで観れるらしいが、おもしろいのかな??

ハンターXハンターは天空闘技場はいったのかな?

アニメじゃないけど、ゴーバスターズは観れてるからいいとして。

気になるなー叫び叫び叫び


コナンの最新刊は今度兄ちゃんが買って持って来てくれるらしいからいいとしてDASH!DASH!


iPadはようつべじゃないとちゃんと動画が観れんのだよ汗
今日はCCSを観たけど、ハルヒが観たいねぇ。七話から観れないんだもん。
学園祭??の「God knows...」が聴きたい!!


けいおん!!も散々観たけどまた観たいな。映画のDVDは買いたいね(^ ^)


ってくらいアニメを愛してます!!!!
もう隠しません。

ただ、オタクではない。
戦隊ヒーローはオタク、、、かな。
アニメは好きなだけ。声優とかは知らん(^o^)


番組表の深夜枠にアニメが書かれていないのが現実。
少しずつ我慢していかなくてはね笑

帰ったら観まくるでラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿