いよいよ懐のご機嫌が悪くなってきました出費


悲惨です。。。自由に使えるお金ですが、わずか1000円を切りましたあせる


さっすがに飲み会に行きすぎてしまったよねダウン 月曜日以降は自由なお金は500円・・・


でも、来月は、飲み会の予定が7件!!!!


三日連続で飲む日もあります。おそらく津波に飲み込まれることでしょうね波


就活資金をあらかじめよけた上で、残ったお金から飲み会の参加をしたいと思いますパー


そんな状況とは裏腹に、最近はとっても楽しい毎日を送っています。


とくに、昨日は初めて一緒に飲みに行った学科の友達とすごく仲良くなることができて、どんどん大学での輪が広がっていく気がしていますアップ


こんなに楽しくていいのかなはてなマークあせる


楽しすぎて逆に怖い・・・。バイトなんか行かないで学校の友達とひったすら遊んでたいなって思うんだよね苦笑


就活するのも、仲間がいるんだと思ったら急に力がわいてきたし、やる気も上がってきて、楽しいです。


明日も会社の個別説明会に行ってきますメラメラ 今は視野を狭くしすぎないで、少しでも興味が沸いたら脚を運んでみようかなって思っています。


そして、自分の大学だけではなく、他大学の方とも交流を深められるように、こういうときこそ持ち前の明るさや社交性を発揮するべきだと思いました。


これからどんな壁が待ち受けてるかはわからないけど、全力でぶち抜いてやろうと思います。


ではではbyebye