昨日はバレーボールが中止になってしまい、当初途中参加だった大学学科のメンバーでの飲み会に行きましたビール

最初は4人からスタートで18時から2時間の飲み放題で約7・8杯のペースで飲み、気分はサイコーです!!

一次会が終わり、2件目に突入ですNEW


そこでさらに一人追加で飲み始めました右上矢印


22時になったところで、バイトの飲み会にも一時乱入しまして、飲み会を掛け持ちしてしまうというなんとも激しいドーン


そこの飲み会は異様な盛り上がりをしていまして、30分で大学飲みに戻りましたが、そちらで23時まで飲んで、お金をおいてまたバイト飲みにリターンしました。


お酒は計20杯ほど飲みましたねあせる


だが、後輩二人が完全につぶれまして、一気にみんなの酔いが覚め始めて介抱のお時間ですパー


一人はなんとか自分で歩けるまでに回復はしていましたが、カラオケでは爆睡しており記憶は一切ないそうです台風


もう一人は、息の切れ方が半端ではなかったので、バイトの休憩室に連れて行き、寝かせに行きましたドンッ


それからカラオケに合流して酒でのどがつぶれそうな中で熱唱したものの、疲れて寝てしまいましたね泣き1


5時に目覚めて我らも休憩室で休むために向かう途中・・・・・。



20杯のツケがまわってきまして、僕もorzorz


朝まで寝まして、学校に行くつもりでしたが、二日酔いではないものの、そんな元気はなく、ハリーポッターの魔法にかかって元気を取り戻して、サークルの話し合いにだけ行ってきましたが、体力のなさが如実になっていたと思います汗


今はとっても元気になりまして、でも、間もなくお風呂に入って寝ようかと思います!!


お酒はどんなに辛い二日酔い等になったとしてもやめられませんね(笑)


そんなで、今日のテンキも晴れです晴れ


明日も晴れることでしょうチョキ