こんにちは😌

 

はじめましてのかたも

いつも見てるよーってかたも

 

今日はブログを読んでいただいて

ありがとうございます😌😌😌

 

まつ毛とまゆ毛の黄金比で

キレイになって大人かわいいを叶える

Roshe by Astyのオーナーの

(ロシェ バイ アスティ)

Sharky です🦈

 

のべ13,000人

まつ毛パーマや

まつ毛エクステ(マツエク)

眉毛パーマや眉毛ワックスの

目元をキレイキラキラにしてきた経験で

悩みを解決します飛び出すハート

 

 

 

 

前にも書いたんですが

数年前までめちゃくちゃ

コンプレックスがあって、、、

 

それは毛が濃いこと。。。

ほんとにイヤだった。。。

脱毛をきっかけに

美容関係の人達と出会うようになり

 

そのきっかけでつながって

美容には興味があったので

もともとあった小さなオフィスを

DIYで改装し

 

Roshe by Asty

が誕生しました😌

 

かわいいスタッフさんに恵まれ

みなさんのまつ毛やまゆ毛をキレイにして

喜んでいただいて楽しくさせていただいてます

 

これからお会いするお客さまや

仲間と出会うために

 

目元のカタログとして

お悩み相談室として

 

ブログを通じ

みなさんのお役に立てれたらと想っています😌

 

もしみなさんにコンプレックスがあったら

いつでもご質問ください😌

一緒にキレイになって

自信をつけていきましょう飛び出すハート

 

 

上にも書いてますが

自分がコンプレックスだったのを

まつ毛と眉毛をきっかけに皆さんの悩みも

一緒に改善していきたいと想っています😌

 

そして

ちゃんと相談に乗れる場所を作りたい

そしてサロンでキレイになって自信も持って

その後のデートや女子会やランチがもっと

楽しい幸せな時間を過ごしてほしい。。。と

想っています

 

そういう想いでRoshe by Asty

ロシェ バイ アスティは

まつ毛と眉毛がキレイになる

お手伝いをしています

 

自信がついて楽しいと

仕事もプライベートも

メリハリがついて

イキイキした日々が続きますキラキラ

 

キレイになって可愛くなって

イキイキしたあなたを

応援しています{emoji:615_char4.png.ニコニコ}

 

お悩み相談はLINEからどうぞ!