こんにちは

 

 

 

展示会の企画の段階から

施工までちゃんと

想いが伝わり続けるお手伝い!

展示会のプロsharkyです!

 

昨日の続きなのですが

展示会のお仕事の依頼があり

優越感にも浸りまくった

依頼内容がのがコチラ↓

 

 

 

 

 

sharky頼んますー

って感じで

イメージ画像が送られてきた

 

 

WOW!!

Oh my goodness!!

ヤッターーーー!!

 

ってなりましたね

 

テンションぶち上がってるけど

どうすんねん!!の

期待と不安はあったけど

 

 

でもそこには

傍から見て根拠のない自信

だろうが

経験値の浅い自信だろうが

そんなのお構いなしでした

 

 

ただただ

その仕事をしたい

やり遂げたい

なんかビジネスって感じやん!!

 

やっていたかったんですよねー

それだけでなんとか出来たのか

なんとかやったのかは置いといて

 

 

いま目の前にあることを

がむしゃらにやってた結果が

この依頼だった

 

 

そんな展示会を

一緒にやりましょう!!

キターーーッってなる

展示会を!!ウインク

 

 

ではでは

sharky

 

 

 

骨があり

だましい(想い)を

展示会でカタチにするお手伝い

 

展示会をきっかけに

モノだけを伝えるのでなく

ちゃんと想いが伝わる内容にしませんか?

 

この業界14年の

展示会屋さんでもあり

展示会出展者でもある

どちらの気持ちもわかる

 

展示会事業の

ARRANGE(アレンジ)を

よろしくおねがいします!

お問い合わせは

 

ホームページよりどうぞ♪