服が大好きな大学生(男)です。自分がファッション関連のことについて思うことや感じることを文字にして発信したいなって思ってブログに綴ることにしました。

投稿頻度は適当ですが、、、
書きたいときに書く!ってスタイルで。
(長い目で見てやって下さい)

最初ということもあり、僕個人がとても今年注目してるブランドを紹介しますね。

ブランド名から、それはafterhomework paris
 (アフターホームワーク パリ) フランス 🇫🇷

驚くことにこのブランドのデザイナーさんがまさかの同年代。2014年当時15歳で学生だったピエール(Tシャツを作っていた)はお父さんから学業を疎かにするなと忠告されたことから「アフターホームワーク」という名前に由来するそうです。宿題の後で服作っちゃえってなんか本当に服が好きなんでしょうね。

このブランドを知ったきっかけは、大阪アメ村の11747391さんでラックにかかってたのを見てからです。11747391さんといえば、マリアーノやザンダーゾウやチャールズジェフェリー等も置いてるのでおいおい話していきたいですね。

アフターホームワークの服の第一印象はとても面白い。グラフィックなどが特に。服を見て何か若さが故の服作りをするなあと感嘆しましたよね。タオルがくっついてるTeeやセーラー服のようなTeeなど、今季の春夏コレクションはとてもユニークなモノが多いイメージでした。
タオルのやつはこんな感じです。↓



僕がよく行く(お世話になってる)セレクトショップにはアイテムは少量ですが取り扱いがあってブランドの知名度も段々と上がってるのかなあと。Teeなどはユニセックスで着れる感じもするので男女共々着れる気がしてなんかいいなって思いますね。僕の周りの服好きの友達もちょこちょこ知ってたり耳にしたことがあったそうです。若者にはめちゃくちゃウケの良いブランドな感じがありますね。

話はすこし個人的な話になるのですが、11747391さんでアフターホームワークのTeeを購入させていただいたのですが、これがまた面白いTeeなんです。

左のTeeなんですけど。マラソンのスタッフTee的な。SS19というインパクトもまた面白いですよね。アフターホームワークというブランドロゴがどこかの企業ロゴみたいでかわいいですよね。Teeの右下にはパリ周辺の地図にマラソンコース?!のようなものがあります。これも本当にリアルで面白いです。バックプリントもあるのですが、これはまた着画でも撮れば載せますね。
僕自身黒がボディのTeeを持っていなかったものですから、欲しくて欲しくて探してたときのアフターホームワークだったので。取り置きしてもらって数日後に購入しました。お値段は19000円+taxって感じでした。インポートブランドにしては安い!?のかな?まあ価値観は多様なのでお値段のことには触れないでおきます。(個人的にはインポートブランドにしては安いのかなと思ってしまったり)

とにかく最強なTeeをGOT'EMできたのでこれからの暑くなる季節、大活躍間違いなしです。今はどんなパンツに合わせようかなと検討してる最中です。フレアデニムがめちゃくちゃ欲しいのですが、、、

まあこんなとこで初投稿、内容は僕の最近の注目ブランドでしたが、終えたいと思います。

それでは、ドロンっ