前日からドタキャン連発で人数足りず。

15時の時点で8人。とりあえず片っ端から連絡をしてみる。

♯8と♯20が参加になり、どうにか間に合った。

チーム設立以来200試合、1度もドタキャンや人数不足の試合をしたことがないので、とりあえず面目は保たれた。

監督代行は♯50、先発Pは♯7で。

初回は3者連続奪三振→2回も2Kで力の差を見せつけ早々に降板。

こちらは相手エラーにつけ込み、初回5点、2回3点とワンサイドに。

2番手Pは♯15、入団後初登板。相手打者がボール球に手を出してくれたこともあり、ストライク先行で2回を無難に切り抜ける。

最終回はP♯20。投球練習時は良かったが、いざ試合が始まると今までで一番制球悪く。それでも点差があったので、良い練習になったのでは。

自分は筋肉痛からDHで。打は相変わらずで。もうここまでくると気楽です(笑)

先週から心配していた天気もどうにか保ち、結局土日月と3連戦が出来た。(全て参加は、自分と♯8、♯29の3人)

梅雨も早く明けそうだし、あと3週間選手を楽しも。