昨日は特撮のライブ行ってきたよー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01


「5年後の世界」が生で聴けてよかった!


お前は持ち場に戻るんだ!
お前はやれることをやるさ!
怒りなら声に出してもいい!
1、2! 3、4!

お前は逃げ場を失うな!
恋するあの娘を置いておけ!
再び会う日に笑えるよう!
1、2! 3、4!

うわーーー!!!


アルバムで↑この「5年後の世界」をはじめて聴いた時、自分の中にある小さな小さな部分のハードコアな魂がすごい勢いで燃え滾り増大していくのがわかりました。ちょっと疲れてる時期に聴いたからかもね。


各アルバムからバランスよく選曲されてて、個人的には捨て曲が一切ない今までで一番良かったライブだった。


うん、ライブしたくなったなぁ。今すぐにでもライブしたい。
次のライブまで2週間以上も空いてるのか…はやくライブしたいよ (´Д` )


新たにたくさんの方とお知り合いになれた一日だったが、Twitterやら何やらで文字数の限られた中での自分のプロフィール文章がなんだか曖昧でやきもき。
誰しも「私はこんな人間です!」って簡単に言えるもんではないと思うが、もっと手軽に自己紹介できるものはないものかねぇ。


そういう意味で今までの作品というものは嘘がないので、音楽についてはSoundCloudなぞを聴いてもらえると嬉しいです。

SoundCloud
http://soundcloud.com/sharkodyssey


リンク貼れなくてすまそ。

iPhoneからの投稿