恒例のわたくしのツイートを転載しますね。

皆さんの知力の足しになれば私は嬉しい。(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

【東京都南区長選挙物語】 

《あらすじ》 

仕事で伸び悩んでいた世襲芸能人の女優Aは、使い捨てライター型のポップアイドルグループメンバーの小沢と結婚した。小沢と結婚した女優Aは、その後、男の子を出産した。1/n #gekiron #NewsPicks #note #primenews #日曜報道THEPRIME

小沢は火のつかないライターと同様になったアイドルの座から静かに転落した。転落した事で仕事を失った失業者の小沢は、古巣のアイドル界に泥を塗る御法度をやらかした。2/n

変質者役や暴力団員役で、Vシネマ作品に出演したのだ。小沢のそうした活動は、そこそこの家庭環境で育った女優Aを心底から激怒させた。3/n

女優として、イメージ作りに悩んでいる最中に起きた小沢の独断行為は、夫婦の絆を消滅させたと女優Aは思った。4/n

女優Aは成り上がり体質の小沢を地の果てまで軽蔑した。小沢は配役のキャラ作りに熱中し、自分の内面に潜む本当の自分に目覚めていった。5/n

俳優業とは、自分の本当の人格を引き出す作業だ。自分の隠れた性格を表現する事が、最高の演技なのだ。演技とは本性、本性は演技によって引き出され、演技は自分の中のもう1人の自分なのだ。6/n

小沢は内面にある変質者の性格と暴力団員の性格を剥き出しにしながら、夜遊びに明け暮れ、荒れた生活を過ごすようになっていた。7/n

その劣悪さに耐え切れず女優Aは出産後、封印してきた秘密の枕営業を再開した。全ては小沢との離婚を決意する為だった。小沢は女優Aの売春行為に気付いた。8/n

事態は激昂となり、夫婦の婚姻破綻を引き起こした。小沢は離婚を機に、女優Aの裏の顔を調べた。小沢は自分の子供の事も調べた。調べた結果、小沢は親子DNA 鑑定を情け容赦なく依頼した。9/n

小沢は鑑定結果を受け、疑った通り自分の子供ではない事を知った。小沢は妻と子供を憎しみの中で疑いながらも、遺伝子検査が出て、血縁が無いことに安堵した。10/n

女優Aが妊娠したのは、小沢と結婚した後に出演した作品撮影中の濡れ場シーンであった。性行為をしたのであった。11/n

女優Aが産んだ子供の父親は、濡れ場シーンで共演した男優だった。12/n

そのたった一回の濡れ場シーンの性行為が、女優Aを妊娠させた。女優Aはその性行為で妊娠したとは思っていなかった。13/n

女優Aは撮影期間に小沢と何度も性行為に励んでいた。妊娠が分かった女優Aは小沢の子を宿したと思っていた。14/n

女優Aは離婚する迄の間、不倫をする事もなく小沢の狂気に耐えて暮らしていた。15/n

小沢は自分の人生を恨んだ。恨んだ末に復讐を誓った。離婚した元妻の女優Aを後悔させ懺悔させると頑なに憎みながら自分に誓った。16/n

小沢は空き巣犯のように世間を見渡した。自分に出来る事は何か探した。出来る事は、ただ一つ。モノマネだと気付いた。17/n

芸人の、そのまんま宮崎が、知事に成り上がったように、自分もタレント議員に成れると思った。思い込んだ小沢は東京都南区の区長選を選んだ。18/n

選んだ理由は、区議より区長の方が目立つから売名行為が出来ると思った。19/n

同時に現職の区長が高齢者だから、押し込み強盗犯のように殴り込みをかければ、言う事を聞いて区長職を明け渡すと小沢は思った。20/n

その時、小沢は選挙の仕組みが民主主義だという事を理解していなかった。21/n

小沢は、高齢者だからと言って現職の区長を小馬鹿にした。高齢者に再選は無理だと小沢は強く思い立候補した。22/n

南区長選挙に勝てると思って立候補した小沢は、南区の全ての高齢者から拒絶された。東京都南区の全有権者も同調した。23/n

小沢は政治を軽んじた。小沢の愚行に怒りが世間から示された。小沢は民主主義政治を愚弄した事で、東京都南区長選で落選した。24/n

小沢は再婚相手の住む殺人強盗団ルフィ班の集落へ強制送還された。東京都南区の良識は、小沢によって破壊されなかった。25/n

政治理念と信念が無いのに、勢いと思いつきで落下傘候補のように気軽に選挙に出ることは、金目当て、売名行為と言って、この国では不要であった。めでたしめでたし。 終わり。 26/n

《予想キャスト》 

小沢役: 大沢樹生 

女優A: 喜多嶋舞 

男優: ビートたけし 

そのまんま宮崎: ガーシー 

監督: そのまんま東 

この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 27/end

 

 

 

#土井たか子 の弟子でしょうか #稲田朋美 議員。#自民党 を脱党して #立憲民主党 へお入りになったらよろしいのではないですか。さぞや #辻元清美 と仲良くなって、同性愛を育む事が可能となりましょう。イザナギとイザナミ、アダムとイブ、男と女、の世界観をぶち壊す #LGBT理解増進法に反対します

 

 

 

五ノ井里奈さんを娘だと思ったら泣けてきた。 五ノ井里奈さんを恋人だと思ったら怒りが込み上げてきた。 五ノ井里奈さんを部下だと思ったら絶対許さないと思った。 靖国の英霊は五ノ井里奈さんを味方するだろう。 #gekiron #NewsPicks #note #primenews #日曜報道THEPRIME

#LGBT理解増進法に反対します #ホモレズ の権利拡大を考えるより、国家防衛の為に命を捧げる使命を宿した女性自衛官の #セクハラ #パワハラ 被害を考え再発防止と統制機能の再構築を目指す事となるであろう。生ぬるい組織で国防は務まらん。 #gekiron #NewsPicks #note #primenews #日曜報道THEPRIME

自衛官は国家の宝だ。 男女問わず国防に身を捧げる勇敢な人は国宝だ。 自衛官を守るのが総理の仕事だ。 自衛官は国家国民を守るのが仕事だ。 国民は自衛官を家族と思い暮らすのだ。 #五ノ井里奈さん 私の身内は靖国の英霊。 大日本帝国海軍兵の一族として、五ノ井里奈さんの幸を祈ります。

 

 

 

「弱い者ほど相手を許すことができない。 許すということは、強さの証だ。」byマハトマ・ガンジー。 →なら弱い者のままでいい。 高齢になって #押し込み強盗 に遭い自宅で殺される被害者の気持ちになれば、断じて相手を許すことはない。 #gekiron #NewsPicks #note #primenews #日曜報道THEPRIME

 

 

 

 

薬物療法(化学的去勢)治療で再犯防止は反対。何故なら敵対国に薬物兵器とて使用出来るからだ。例えば米国旧統一協会が去勢成分配合ワクチンを日本人へ勧める。接種した日本人は不妊となり出生率低下で日本民族は絶える。 #NewsPicks #note #primenews

 

 

 

毎日新聞は #表現の自由 の規制賛成か、それとも全ての言葉はSNS上を含め自由であると認識するのか。一例として挙げると言いたい事を言える自由社会だから治安が保たれる。ソープランドが無ければレイプが起きるとする論理と重なる。ネットで何も言えないと総理銃撃事件の暴力先行型が増加傾向となる。

 

 

 

家計を支える為に必死に働く女性には呆れる出来事です。#太陽光パネル #クリーンエネルギー 国策提言してそれが私利私欲の為だった夫婦が #子育て支援金 を夜遊びしながら受け取れるんですからね。まさか自称国際政治学者はダブルワークでコールガールか。#三浦瑠麗 #gekiron #NewsPicks #primenews

健気に頑張る #ヤクルトレディ #婦人警官 #創価学会員 女子部 #女医 等が働く日本で「女性の敵」となる #三浦瑠麗 は夜遊びしなが #子育て世帯生活支援特別給付金 を受取ったのでは、これほど不公平な時代はない。 #gekiron #NewsPicks #note #primenews #日曜報道THEPRIME

#モリカケ で安倍晋三さんと昭恵さんが問題となり、今度は太陽光パネルで #三浦瑠麗 夫婦が問題となる。銀座ホステルが財界人と雑談する様に、系統としては少し弁の立つナイトガールが話題の自称国際政治学者と言っても問題ないだろう。噂だとおそらく脱税でもっていかれるようだ。安倍さん死んだし。