恒例のわたくしのツイートを転載しますね。

皆さんの知力の足しになれば私は嬉しい。(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

#一蓮托生 という意味が分かれば夫婦は連帯責任を市民社会で負う。特に著名人やTV 出演者は公共の場を収入源とするから尚更であるのは言うまでもない。信用獲得目的の広告塔ならば共犯者と断定される。

【話題の #ゴキブリ 】 この国には原理原則がないのかと口にするより「自分がされたら嫌な事は絶対に他人にしてはならない」でしょうね。法律どうこう言う前に人の役に立つ仕事をしないとなりません。世の為、人の為。東大入って人としてバカとなったのか。 #gekiron #primenews

電通や博報堂などといったチンドン屋稼業がTV局とつるんで政商となり国策に関与するからこの手の経歴とキャリアの #三浦瑠麗 が枕営業全盛期の中で活躍した。文化庁予算1350億円、令和4年度1076億円より25.5%増額だ。芸人、タレント、俳優らで山分けしてる。だから行革だ。 #gekiron #primenews

映画製作費に #文化庁 から助成金。ホラー、流血、怨み辛み。そんな要素の映画や舞台などに文化庁から税金が流出。その額昨年約1076億円。国民の見ない権利を破壊し税金を私利私欲の為に使う官僚政治を食い止めるには、#三浦瑠麗 夫婦は追及される事が望まれるのは民意となる。 #gekiron #primenews