恒例のわたくしのツイートを転載しますね。

皆さんの知力の足しになれば私は嬉しい。(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

労組へ賃上げするには企業の利潤追求が要ります 利潤追求に必須なもの ①社会貢献度の高い産業 ②必要悪の産業(戦争・武器) 燃料費高騰理由で企業努力せず価格転換の昨今企業経営では当面日本経済の賃上げは見込めない 打開策は ①21世紀型産業革命 ②21世紀型宗教改革 #primenews

@namatahara

 

 

 

街頭演説します「そこの奥様、女性の皆様、公調が裸盗撮ですって、給料は税金、なのに皆様の税金は下がらない、行革政治します」

街頭演説します「女性の皆様、少子化対策の基本中の基本は十代早婚を許容する社会づくりです。昨今、成人年齢18才に引き下げられた一方で民法731条改正で結婚可能年齢が女性16才から18才になりました。気力体力充分な若いうちに産ませないでどうします。産む権利拡充政治します」 #gekiron #primenews

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在日本随处可见的正宗中国菜 日本的宝冢将效仿中国 日本娃娃是中国美女 日本の至る所で見る本家本物の中華。 日本の宝塚は中華をお手本にしてるだろう。 肌の白い八頭身の日本人形(雛人形)は中華美なんだよね。

#和装振興議員連盟 っていう国会議員団が日本民族衣装としてコスプレしてますが何で天皇皇后両陛下および皇族は和装で国民の前に姿を見せないのか。それは漢服(中華)からのルーツがあり韓服(朝鮮)や和服(日本)は従属国の文化圏と見做せるからに他ならない。要は漢族が古代から日本の支配層という事。

皆さんの顔は色白ですか。それとも浅黒ですか。また鼻は高いですか低いですか。顔立ちで和族か漢族か韓族かなどに分類できますよ。例えば #石原裕次郎 の顔はベトナム系の和族でしょうね。漢族ぽい顔立ちは #岡田将生 で韓族は #綾野剛 ってところでしょうね。和族は混血で基本的に肌が地黒ですね。

#和装振興議員連盟 は漢族が建国の礎になって神社仏閣や律令制日本国を始めた事を否定しておるから和族なんですね。日本人形は何故、顔が小さく色白なのか。朝廷公家は何でおしろいを塗る必要があったのか。高貴な身分である肌の白い漢族を真似たかったからでしょう。昔に色黒の和族が国を横取りね。

 

 

 

岸田総理をウクライナに出向かせたい連中は軽武装経済重視の岸田内閣を倒閣する狙いだろう。もしも岸田総理が連中のシナリオにのせられたら2019年映画「米中開戦20XX年 悪魔のシナリオ」を見るといい。 岸田総理がウクライナ訪問しても無意味なのは確か。 #激論クロスファイア #gekiron #primenews

 

 

 

 

 

 

国民民主党は #特別定額給付金 2回目の10万円給付を訴えて2022参議院選挙をしたが、実行してないホラ吹きになってる。有言無実行ほどタチの悪い政治はない。誰もがゆく道となる老人対策が急務でしょうに、アホの国民民主党はパフォーマンスに終始しているね。やっぱ自民党となる理由がそこにある。

 

 

 

政治理念が無い者が場当たり的に語るから橋下も的外れの話はしないでね。多産の家庭を優遇する政策より社会貢献出来る子供の育成に尽力するの本来の政治。

税減額や助成金が欲しい世帯で、子供が1人もいない夫婦は養子縁組で子供を仕入れろと言うのか。日本は納税の義務を全国民に課している上で、特定国民を対象に税金のバラ撒きは違憲措置と言える。センター試験で高得点獲得受験生を今迄無償化入学させないで半グレ予備隊のガキに税金をあげるのは無駄。

大学入学共通テスト(センター試験)で高水準得点獲得受験生は無償入学及び全学年学費免除とした政策をすれば良いだけの話をアホな若者に税金をバラ撒き何を少子化対策とするのか疑問だ。押し込み強盗殺人犯が若者なら、そんな連中に税金を使ってなんの社会的意義があるのか。優秀な若者を大事にしろ。

 

 

 

 

 

 

#公明党 が自民党にごり押しして、宗教団体が母体となる創価中学校をバックアップする金権政治が、今回何食わぬ顔で登場した「十万円をあげます都政」と言えるね。宗教団体はただでさえ非課税なのに尚も欲深い連中が信心し子弟を集め学校法人を作ってる現実さ。自民党政治は大丈夫か? #gekiron

 

 

 

#異次元の少子化対策 で私立中学校に通ってる家庭に十万円をあげるって、宗教団体を母体にした佼成学園などは優遇される。 #日本共産党 は偏った宗教観が無いのが売りの政党。政治と宗教を結びつけるこうしたある種の生活保護政策は日本国で特定の宗教を拡張させるので反対するのが賢明と言える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の政財界は「学歴社会・コネ社会・ヤクザ社会」の三要素合成で構築されているから理論的思考が通じないのは国際社会の常識でしょう。だから韓国映画2020年「権力に告ぐ」、2017年「一級機密」、2012年「アシュラ」を反町理さんは見てご覧なさい。韓国人の良識は曖昧だけどあるみたいに思える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治屋の小沢一郎は批判だけなら黙れ 日本社会では「毎月1万件以上、年間12万件以上の人工妊娠中絶件数」がある。多い年度は17万件以上にもなる。単純計算で言えば毎年12万の新生児が母胎内で殺されたとなる。 中絶反対して国が新生児を買取れば増えてた。 【厚労省資料】 https://mhlw.go.jp/content/11920000/000784018.pdf

#少子化対策 と #人工妊娠中絶 を重ねて考えるのが人口減少の基本でしょうが橋下などは毎年度の死亡者数を引き合いに出し危機感を露にする感情論を展開。それって単に高齢者が大半である死亡者数なんだよね。意味ない話。高齢者が死ぬのは当たり前だし。大事な議論は母胎内での殺人という中絶さ。

#少子化 の原因は #晩婚 とする批評は「木を見て森を見ず」です。何故なら「好きな人といつまでもリアルに一緒に生きていきたい」と思えばおのずと生活共有するものとなりましょう。共同の暮らしが結婚なのです。要は逢いたいと思う愛情が湧かないことが原因です。社会心理分析が出来ない批評が多い。

世襲族派は政治面でも経済面でも格差を望むものです。その方が地位が安泰だからです。現状維持で富を継承する事で、天皇のようにいられるのです。国は教育の権利を国民に与えつつその教育で、賢くなる国民が増え過ぎる事を世襲族派は不都合と感じるのです。だから大学が、タダにしないのです。

国営孤児院を増やす事で #少子化 対策となる。人口増を狙うなら #人工妊娠中絶 に規制を設けてしまえば毎年12万人以上の赤ん坊が殺されずに産まれてきます。その赤ん坊を孤児院が受け入れ全寮制学校教育のパッケージにする。それをすれば優秀な人間が育ち易い旧ソ連式エリート教育制度となる。

財産、学歴、家柄、伝統どれもサバイバル生活では不必要しかし安定社会では必要と定める。だから格差是正は治安維持目的であると感じれば幻想的に見える。権力者や金持ちが襲撃されない社会の為に少しだけ格差是正。富める者は人間的欲求の一つの優越感が捨てられない。人生の中心にその優越感を置く。

 

 

 

ワクチン副作用がヤバすぎとか、ワクチンやると死ぬとか、ワクチンで遺伝子組み換え人造人間にされたとか、色々な告発から都市伝説まで出回るけど政治家として重要な対応は、解毒方法の確立を告知する事なんだよね。生きていればリスクがある訳でそれをどう相殺するかが知恵であるから諦める事ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね「警察嫌いじゃないがまともな議員なら皆こう言うはず」相手が丸腰で有れば発砲するのは過剰反応。仮に攻撃に遭い身の危険を感じたなら発砲せず退避で応援要請するべきだった。ここは法治国家。

#警官発砲 を現場の判断に委ねるという自由裁量は「走り屋改造車や不良者の乱闘暴動や泥酔者やハロウィン年末年始の狂乱」などでも場合によっては発砲を許す事態。それって国民は手ぶらであったも撃ち殺される事。南米や共産圏の独裁国家にありがちな強権政治となるから発砲許可は警察庁長官の有責。

警察は「法遵守」する使命があって初めて業務正当化される公務員であるから指揮系統は厳格であらねばならない。#警官発砲 を安易に認める社会は国民の利益にかなわないだけでなく治安悪化をかえって招く。また流れ弾の危険性もある中、威嚇射撃がギリギリの許容範囲、射殺が目的化しては裁判不要だ。

ヘイトスピーチデモ行進で右翼と左翼が衝突し仲裁でやむを得ず #警官発砲 で市民死傷。事務所へ家宅捜索中にやむを得ず #警官発砲 で組長死亡。大阪道頓堀で騒ぐ府民をなだめる最中にやむを得ず #警官発砲 で府民亡くなる。沖縄基地問題、核施設稼働問題、等々機動隊出動でやむを得ず発砲射殺。

警官の発砲は当たり前だとほざく愚民は、事態の深刻さを理解できない。この流れが当然の公権力だと広く社会が認知すれば、創価創始者の獄中死などは可愛いものなり、街中で #警官発砲 による私刑は日常化するであろう。戦前の特攻警察の復権なのさ、愚民は黙って納税してればいい、政治を考えるな。

#警官発砲 を容認して推奨する議員等は、まさに #敵基地攻撃能力 をもって開戦拡大を心待ちにする心理となりましょう。疑わしきは殺せ、歯向かう者は殺せ、服従せずは反逆とみなせ、やられる前にやれ、そんな感じと言える。しかしだ我が国の日本社会は銃刀法で武器を身に付ける者は警官だけだろう。

#CSIS レポートの #台湾有事 が語る未来予想は日本国を盾にした米国の世界戦略なのは今更言うまでもないが米国の理屈を改めて言うと、韓国は第一砦の盾、日本は第二砦の盾、この二枚砦の盾で米国本土攻撃を防ぐのが目的。 #警官発砲 が突然起きたが、日本人の命は全て犠牲と見做す米国戦略ですよ。

#警官発砲 は #クロコーチ の世界観が現実化と見るといい。また、#台湾有事 は国防族の悲願であり、米国覇権主義を崇めるものと言える。しかし中国覇権主義を願う中国製を商売とする日本人は日中貿易を中心に据えて国益を目指すのです。日本は両大国の狭間で何をなすべきか岸田政権は岐路に立つ。

 

 

流石は麻生元総理。つまり誰がなっても時の政権は批判の対象となる。それが民主主義の言論界の慣わし。批判を封じ込める社会こそ社会主義国(共産圏)の定番。

 

 

毒ワクチンを強要した大臣、資産家等の裏帳簿を盗み見る国民総背番号制を推奨する大臣などと悪口言われまくります大臣が一年前の陳述で二重国籍は私人は認め公人は不許可と述べる点が論理矛盾で可笑しい。公人から私人の時は寝返り出来ないよ。

 二重国籍 https://taro.org/2022/01/%e4%ba%8c%e9%87%8d%e5%9b%bd%e7%b1%8d.php…

@konotarogomame

より

 

 

 

 

 

 

昨年夏れいわ #山本太郎 が参院員当選で「キモ枠」から不幸中の幸いで弾き飛ばされたN党が #ガーシー 逮捕かもで注目された。この争点は「国民の代表の国会議員vs警察」 NHK党・立花党首 ガーシー参院議員の3月帰国を明言(テレビ朝日系(ANN)) https://news.yahoo.co.jp/articles/cd8f326daba5511b09543e4e90da31794953473d…

#ガーシー 参院員を脅迫や名誉毀損の罪で逮捕したい検察側はアレヤコレヤで罪状認否を突き付けるが所詮は小池都政と結託した政治的摘発の意味合いがある忖度だけに、民主主義の中では国会議員の地位は絶対的なものとしてあらねばならないので逮捕は出来ない。国会議員とはそれだけ重責ある権力者さ。

#ガーシー 参院員の手法は、文春砲などの週刊誌系列が常習的にする話題独占であり、無垢な民衆の興味本位を獲得する選挙戦と言える。昨今では小池都知事の五千円一括バラ撒きと同じく票の囲い込み作戦。つまり誰でも政治家ならする事なのだ。脅迫されたと言うなら顔を出せ。事実無根を証明しろアホ。

#安倍晋三元総理 を「法で裁けない」から #山上徹也 は暴力に訴え暗殺を強行した。検察が与党側に居るから「国体維持の名目」で #ガーシー など変わり者は、潮目が変わり邪魔となれば与党自民党と与党小池都知事によって抹殺されると言う国体維持。意味不明な一日警察署長のタレントギャラは税金。

#ガーシー は民衆に真実を伝える語り部なら堂々としてれば一般市民からの支持が増えるとN党の立花さんは説く必要がある。つまり「蛇の道は蛇」という様に、悪代官様となる検察を恣意的に権力濫用する小池都知事とその仲間を退治する趣向で演出しNHK打倒に重ねれば良い。それなら皆んな助っ人するぜ。

 

 

 

「学歴社会、コネ社会、ヤクザ社会」の韓国政財界と我が国日本国は何を協議すると言うのだ。韓国は汚職と賄賂と性接待で成り立たせている国と言える。