わたくしのツイートを転載しますね。

 

皆さんの知力の足しになれば私は嬉しい。(笑)

 



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NATOは停戦協定案を策定する事なく、むしろ戦争継続を選んだ今回の動き。言わばロシアを地上から消滅させるには核戦争なはず。それは全人類の消滅を意味する。NATOは世界の勢力分布図を思い通りにする気満々だが、それは身勝手なルール作りと言えよう。平和を願う戦争をし続けるNATOは出口戦略なし。

 

 

 

今の時代ほど子育て支援が充実しているのを分からない学者もどきはけしからんね。だってそうだろう。ベビー服は安価で流通しているし、病院代もただ、学校はエアコン完備、子ども食堂や無償学習塾もある。おまけにネットで何でも閲覧可能なデジタル化の市民社会さ。全てが子ども第一さ。女ニセ学者め。

少子化の時代背景は市民社会での娯楽の多様化で30代の大人が遊び中心になっているからだよ。簡単に言えばペットを飼うと海外旅行などは躊躇してしまうだろう。外泊出来ない。子供を出産してしまうと自分専用の時間が減少してしまう。それは時間だけでなく気力体力、お金までとなる。それだけの話さ。

結局「自分の人生を楽しみたい」そこには子育てや子沢山は人生にとって不要という想いが30代に蓄積されているんだ。夫婦と子供一人の三人家族なら2LDKで暮らせちゃう。暮らしそのものがコンパクトになる。子供を中学から全寮制に入学させればその後は夫婦二人暮らし。今は遊びたい大人が増えただけ。

少子化ってどんな風に困るかを政府は説明しないといけない。満員電車は解消され観光地も渋滞緩和で混雑しない生活が手に入るのではないかな。人が多くて本当は皆嫌気がさしているのに何で少子化や人口減を問題視する?アホと病んだ連中の陰謀だわな。

 

 

お一人様4千円相当として140万人分だから約56億円を無駄にばら撒きか?府民を家畜扱い。まぁ「金がないとか家計が苦しいとか平気で言う家庭に限ってマイカーやマイホームを持っているんだよね。それって贅沢と言わないか」愚痴なら皆ある。それを口に出すか出さないかだけ。大阪府終わった感あり 1/n

約56億円を使い、米を大阪府が買い上げる事で、ある種の需要喚起となり、米の値段が高くならないか?物価高騰を大阪府が加担するのではないのか?しかもパン屋や蕎麦屋は取り残された感を抱くはず。また所得制限なしは子育て全世帯向けを意味するのなら体操着、学生服、を無償提供する方がベスト。2/n

都道府県の行政は持続可能な経済活動を推進展開する公共事業に専念して、一時的な特定世帯を対象にした給付は市民社会の公平さを損なうので無駄遣いだと自覚するべきだ。つまり乳幼児オムツ、生理用品、介護オムツそうした品を無償提供する大阪府なら格好良かったな。維新の会はもう斜陽政党だ。3/end

 

 

 

 

 

 

 

知名度が高くない人物だと、自民党は公認候補者として擁立しない、と都連や本部は言うが、実のところ知名度は後からついてくるのが、この世の習わし。アイドル歌手や新人アナや新番組も最初は無名のままだったはず。大事なのは対処能力と解決法の発案力。今の政治は知名度の高さに溺れたアホばっか。

 

 

戦争をやりたけりゃ勝手にやればいい、その代わり沖縄人と自衛隊員だけで、とどめて欲しい。決して東京人などを巻き添えに死なす事はするな、以上が国民の権利と想いであろう。岸田総理は何がしたくて総理になっている?何をする内閣なのだ?料亭遊びのハシゴ酒も、このご時世では無理だわな。

 

杉田水脈議員お疲れ様。さて北朝鮮が日本国を攻撃する理由を述べられますか?日本国を攻撃して何の得がありますか?海を隔てた日本を占領したいと北朝鮮が考えているのでしょうか?なら陸続きの韓国領土へ侵攻するのが合理的でしょう。北朝鮮は日本を狙うよりは韓国を狙うと考えるのが理性的判断です。

 

台湾有事となり自衛隊が参戦すれば「若き自衛官」から戦死してゆくのではないかな。平和維持だと言いながら、台湾支援を表明すれば、確実に戦争に巻き込まれて、自衛隊の者達は死にますよ。死んだら靖國神社に祀ってあげるか?岸田総理。

 

韓国は国策とし輸出産業化したのがエンターテイメント業なのでしょう。その為、ホスト、ホステス並みの魅惑を備え大衆文化としてアイドル生産に拍車をかけるのでしょう。色仕掛け産業に日本人はハマるか?ハマらないか?でしょう。幼稚園児ダンスに毛の生えたお遊戯ダンスで何をアンタらは感じる。

 

 

 

今G20開幕だけどウクライナはロシア人を何十万人殺したのだ?ウクライナのゼレンスキー大統領は第三次世界大戦を火付けしたいのは米国軍需産業の操りからだ。ウクライナ戦争で儲ける欧米産業界に岸田総理は惑わされてはならない。自国利益優先こそ欧米政治のスタンダードなのさ。我が国最優先でいけ。

 

家計の電気代節約なら、やっぱテレビを見ない事は、みんな知ってるよね 貯金を増やしたいなら、やっぱ観光旅行を計画実行しない事は、みんな知ってるよね 政治が悪いと言う前に、その投票先を変える事は、みんな知っているよね 旧統一教会は、大韓民国の出先機関。大韓民国は既に小韓民国だけどね

 

米国の中間選挙でバイデン陣営勝利だろうとトランプ陣営勝利だろうと我が国日本国では日米同盟関係に変化はなく、むしろ今現在のドル高、円安が不利益な要素となってくるであろう。しかもウクライナのゼレンスキーの野心に引きずられ米国の軍事戦略に右往左往する事は回避したい岸田総理の采配です。

 

 

 

周囲からの同調圧力にせよマスクは顔用パンツだと言い出した国会議員がいるが「幼児期から思春期そして恋愛適齢期迄マスク着用を義務的認識の下、人生を送ってしまったら取り返しがつかない」そんな法治国となる。マスクを外すと公然わいせつ罪とかにされる日本。ブス女やブ男に好都合だろうけどさ。

 

 

 

 

韓国を非難すると北朝鮮側だと言われ、北朝鮮を非難すると中国共産党側だと言われ、中国共産党を非難すると台湾側だと言われ、台湾を非難すると韓国側だと言われるのは、まさに日本国支配層の思考するアジア共栄圏スパイラルだ。世界にはイスラム教やユダヤ教やキリスト教の価値観があるというのに。

 

 

 

10月29日「韓国・梨泰院で起きた人災」を知って思った事は「米国の仕業だ、あれはCIAの工作事件だ」という事です。その根拠は「人流の動線を計画予定し、遊覧を過剰にした事で」人々の危険予知を鈍らせ、まさに「刺し網」漁業を用いての通過と遮断を「追込み漁」のようにした点となります。 1/n

つまり軍事作戦の形態です。捕虜奪還や要塞奇襲攻撃などに使われる陽動作戦に類するのであります。その結果、米国CIAは作戦を大成功させた。 無垢な韓国人らを狩る残忍な狩猟手口。 韓国人は本当に無邪気な穢れ無き人々なのか? それとも単純なバカなのか? 2/n

そもそも「定員オーバーのラッシュ時の満員電車に合わせて、皆で遠足に出発するような危険を冒す意味が問われます」。 わざわざ、その時間帯に、そこでそうした行動をするのは、安全管理が疎かになってしまい、人命を無駄死にさせる治安国家と言えましょう。 3/n

大勢が集まる密集場所で密接になるという事は、ひったくりや、スリや、喧嘩に暴動、痴漢やワイセツに遭う危険性が生じ、そうした事態を予想できる良識を持った者は、そのような状況や場所を避け、タイミング的に出向かなかったと言えます。 4/n

けれどもバカ者達は脳内麻薬を打ったように危険地帯へ「刺激と興奮」を求めて行ってしまった。 だから彼らを「残念で気の毒で可愛そう」と言うより、事件当日、誰かがヒーローとなって助けの「赤信号を灯してあげればよかったなと」後の祭りですが思った。 5/n

圧死は鉄パイプが折れ曲がる程の加圧と言いますから、あの場に居た韓国の子らは、肋骨が折れ、肺が潰れ、苦しみながら死んだ事でしょう。 いったいこれはどいつの責任なのでしょうか?韓国政府か韓国警察署か?それとも旧統一教会などの勝共連合か? 6/n

やはり米国CIAは、濡れ衣を着せるのが上手い。 真相は、旧統一教会事件を隠し通し、風化させようとしたものでありましょう。 今回の韓国・梨泰 (米韓共同作戦/テロ事件)で犠牲となり亡くなられた韓国の子らに対し、ご冥福をお祈り致します。 7/end #primenews

@namatahara

@gekiron