本日から9月だね。

今日から我が子らは夏休みが終わり、学校が始まる。

俺様は変わらない日々となるがね。

まぁ、勤め人ではない俺様だけど、それはそれで、人生いろいろ。

とりあえず分業社会の世の中、だから何をしようと自由で御構いなしのはず。

っで、他人に干渉せず、自分の事だけを最優先に行うようでないとね。

つまり、泳ぎが下手でライフセービングはできないように、

自分の事ができない者に、他人の事に関わるのは変、ってこと。

お分かりかい?。

さぁ、9月に入ったと言う事で、今月の言葉を載せるな。

前から言っている事だが、これは俺様の自己顕示の表れであり、

自分の能力の高さを自慢する為に発表しているのである。

それは、俺様が天才だってことになるのさ。

馬鹿な人類ども、ってね。。。(笑)


では、、、///


伊藤亮三公式ブログ

2011/9月の言葉 "


景気調整方法の参考指標として得られる経済主体の過剰供給または物価上昇率は、


その生産工程における命令系統や業務分野の割合を見直す事で、


結合原価が及ぼす影響を見越し可能とし、且つ発生する誇示的消費を知るに至るが、


政治的、経済的、教育的な総合的目的を指向しなくては、季節的変化や特殊要因に、


適合せずに分散となり、投機上のリスク回避の金利操作は有効しないと言えよう。


                           by Ryozo Ito