さぁ、本日より6月です。

だから恒例の『今月の言葉』を書きました。

以下にあります。

ところで昨日は、君らや、美女さんらや、みなさんは、何をしてましたか。

お仕事でしたか。

私は、妻の恵里と一緒に我が子らの運動会を見に行き、

その後、自宅でいつも通りに過ごしておりました。

そちらの様子、少しでも知れればいいのですがね。

ブログ更新、しましょうよね、君。

っで、今日はお天気、崩れるのでしょうかね。

寒暖差がある昨今、体調を整えて元気に過ごしていてくださいね。。。(笑)


では、、、///



伊藤亮三公式ブログ


2011/6月の言葉 "


国際社会における社会制度の是是非非は、東西冷戦の緊張緩和と融和により、


投資計画が立案段階から構造の変化の試験的な過程を統制し、且つ、


機能の調整は、地理的条件と合理的行動法則を含めたものであり、


その経済活動の効能や安全性に裏付けられるよう確立させるには、


言語共同体の社会環境を切り離しては受け入れを高めることは出来ないと言えよう。
                         
                            by Ryozo Ito