こんばんは。
最近の私のブログ自己ネタが多いことに読み直した際に気付きました(*_*;>+<)
読者のみなさんにさぞかし悪い感情を与えてしまいすいません、謝罪しますm(_ _)m
とこで、2~3日前かな? 新聞をいつも通りに読んでると「わ、わっ」と目に留まったのはMJの記事でびっくりしました! 美人過ぎるじゃろ-に☆
で!内容はといと「世界で亡くなられた方で一番稼いだ偉人No.1」といった記事でした。一瞬、『エルビスじゃないの?』と思いましたけど、グラフ表示でMJの利子や印税欄を見て(わざわざ)電卓で計算をし、換算してみると断トツで1位を占めていました。
なんと納得のできる桁なこと!
でも!でも!、MJは金目的で音楽にのめり込んだのではないわね、確実に。それだけ、というか彼は世界を変えた偉人だったことを痛感致しました。
大好きMJ♪
無償の愛をありがとう。
って、また自己ネタと化してるかな(・_・;)?
ま、い-や 笑
これからもMJの楽曲や映像、講演会での名言を胸に抱いて人間勉強をしていこうか。
じゃね
