kawasaki ZX-9R 駆動系物語 | レオのブログ

レオのブログ

山口県東部地方の田舎で、自動車板金塗装業を営むバイク☆ツーリング大好き男です。 レオはオレ(俺)を 逆にしただけの単純な名前です。
お気軽に、どうぞ宜しくお願いします。

こんにちは 竹内力です 😈

ZX-9Rの スプロケ丁数変更の為、
前後スプロケとチェーン交換しますが、

少なくても 6年は開けていない
ドライブスプロケットカバー

当然、歯の摩耗もありますが、
固形状になったオイルの汚れが
壁いっぱいまで へばり付き
カバー内側も激しくへばり付いてました
こんなん全然 想定内 😌
愛情込めて 真っサラにしちゃる✨

ドリブン スプロケット✨↓
最近よく目にした
”ザム“ というメーカーですが、
元は ”AFAM”らしいです。

38丁から 純正と同じ44丁へ変更〜

ドライブスプロケット 16丁✨↓
フロントは純正16丁から 同じ16丁ね

9Rは パワーが あるので、
国内で走るなら 結局、
セッティングは 純正と同じ設定が
一番良いと思えて きました。

ドライブ チェーンは、
OEM 530-120
Oリング ゴールドチェーン✨

初めて見た 不思議な色のトンボ
昆虫史上歴史的な新種の大発見かも!!
🤭🤭🤭
最近、毎日いろんな虫と 友達んこ
に、なっています。