5月の締めは県北部の日本海 | レオのブログ

レオのブログ

山口県東部地方の田舎で、自動車板金塗装業を営むバイク☆ツーリング大好き男です。 レオはオレ(俺)を 逆にしただけの単純な名前です。
お気軽に、どうぞ宜しくお願いします。

山口県阿武郡の日本海まで上って、

二回目の

惣郷川橋梁 (そうごうがわきょうりょう)

へ、行って来ました。


相変わらず国道315は、
信号は無いし めっちゃ走りやすい。
走りたい人向けツーリングに最適✨



日本海、見えた!!

山口県最高!! (笑)


R315から どんつきR9右折

惣郷川橋梁 (そうごうがわきょうりょう)

到着〜


昼前には、暑くなってきました 😐
白メッシュジャケにすればよかった。




日本海らしからぬ 穏やかな海。

魚釣りしよる。

なにげに好きな 佇まい。
いきなり意表をつかれて…

JR山陰本線の 電車が通過 😆





線路が見える上の方へ移動


ここまでの距離130km

カマキリの赤ちゃん



2回目の惣郷川橋梁 でした ニコニコ

なんか知らんけど…
来て良かった様な 気がしました。

冷やし中華を買って、
いつもの レオ様専用VIP特等席で

トンビに気を付けて 頂きました(笑)

雨の多い梅雨が来るまでは、
有効的なツーリングをしたいですね。

当たり前ですが ゴミは持って帰ります。
一番近いコンビニまで😁

山口県は ほぼ行き尽くしたし、
日帰りて夕方まで帰れる
新たな目的地…欲しい。


ツーリング最中の
コーヒーは 美味しいです🙂

本日の走行距離 270km