桜の日 “織姫通り” | レオのブログ

レオのブログ

山口県東部地方の田舎で、自動車板金塗装業を営むバイク☆ツーリング大好き男です。 レオはオレ(俺)を 逆にしただけの単純な名前です。
お気軽に、どうぞ宜しくお願いします。

バイクを保管してる 移転先の仕事場まで
今までは家から 片道3km弱だったのに、

これからは 片道9kmの距離になりました。

🤣🤣🤣
でも、
ツーリング目的の 車移動は、
車内でワクワク♪します 🤗

世の中、
右を向いても、左を向いても、
猫もしゃくしも、桜、桜、桜🌸
な、この時期、
恐縮ですが、わたくしも年に一度の
桜に底した ツーリング記事を
書かせて頂きます。
桜まみれに なりゃぁがれ!! (笑)

ほとんどが 写真になりますニコニコ


癒やしの秘密基地♡

3 !!

2 !!

1 !!
イェーイ!! 
今日から 春夏用メッシュジャケット✨




秘密の ✨大穴場✨
“ 織姫通り”
素敵な名だ✨













晴天の青空だったら 無敵の
綺麗な写真が 撮れたのに🌸



あんな所に 繋がれて…
ワンコ、可哀想。

誰も居らんけど、
ただいまーーー!!
おかえりーーー!!
本日の走行距離、120kmくらい。

20台くらいの 大所帯マスツー相手に
両手使って全身でヤェー!!したのは
自分でも わろーたです(笑)😄