たい焼き屋の話 | レオのブログ

レオのブログ

山口県東部地方の田舎で、自動車板金塗装業を営むバイク☆ツーリング大好き男です。 レオはオレ(俺)を 逆にしただけの単純な名前です。
お気軽に、どうぞ宜しくお願いします。

今日も、今週も、雨の日曜日。
春を越して 梅雨が来たんか?!! 🤨

昨日の 写真ですが、
雨の中 ☔
行きつけの たい焼き屋へ行きました ニコニコ

で、
店を まるごと買いました。
もちろん、ウソですけど 😌

全種類買ったら、
一匹 付いて来ました😸

美味いのに ここのは、
地方発送 出来んからな〜
美味いものは みんなで、
分かち合いたい(笑)😝

そう言えば、有名な広島安芸高田の
「たい焼き屋 よしお」は、
移転してからは まだ行ってないよね〜
メインがツーリングで、
ついでに寄るのに 行列で待つとか… 
自分の場合 ないわ🫢
無駄な時間が 勿体ない💦勿体ない💦
行って こんなんなら、即移動💨

もちろん たい焼き主役の目的なら、
我慢して大人しく待ちますけどぉ〜😩

ここは、地方発送も出来ます ニコニコ
欲しい人が おられましたら、
レオ銀行に10万円 振り込みやがれ!! 
🤣🤣🤣