悲しすぎる | ж゚。visionary my child。゚ж

悲しすぎる


こんなに悲しいお知らせあるか…?

ちょうど休憩中にFCメール読んで、
だけど全然頭追いつかなくて
the GazettE知ってる同僚に教えて、
それでもお互い、は?え?なんで?って。

ねぇ、れいちゃん。
もう居ないの?

みんなで誕生日祝わせてよ。

色々落ち着いたから、またライブ参戦しようと思ってたのに。

気持ちの整理つかない。
たぶんしばらく立ち直れない。

えっくす見てるとツラいのに、
たくさんの人達の道しるべだったり、元気だったり
たくさんの人達に愛された
the GazettEの唯一無二のベーシスト れいた
だったんだって。



みんなツラいよね。
メンバーが一番ツラいよね。



正直仕事行きたくないけど、
前を見れるようにがんばろ。