Hello!!

整形メイクjkのさめたです!


今日は【角度詐欺VS整形メイク】というテーマで記事を書いていきたいと思います!
どちらも自撮りにおいては大切な部分だと言えるでしょう

角度詐欺とは




カメラの角度を付けて、詐欺るのが角度詐欺です。
下からのアングルだと二重あごとかやばい事になりますよね笑


整形メイクとは





メイクの力を利用して詐欺る方法です。
コンプレックスを上隠すことができます。

では本題に入りましょう!

【角度詐欺VS整形メイク】
今回は半顔メイクをして、どちらが盛れるのか!!という実験、すなわち【角度詐欺VS整形メイク】をしていきたいと思います! コメントでどちらがよかったか、投稿してくれると嬉しいです(。_。*)

片方だけカラコンつけるのめんどくさかったので、今回は裸眼です!!




それでは先攻の角度詐欺!


使用アプリ カメラ360 sweet


完全なるすっぴん目です笑


使用アプリ カメラ360 Royz


どうでしょうか…2枚目はこれでもか!!ってくらい目を見開いて撮りました笑
私は左からの角度が1番詐欺れるので、左側をすっぴんにしました!
全力のすっぴん詐欺自撮りです笑



続いては整形メイク!


使用アプリカメラ360 Royz

こちらはメイクだけで勝負するため、角度はあまり作らず、正面からの撮影です


使用アプリ カメラ360  Doki


真顔だとあまりにも物足りなくて、表情を付けての撮影。
上から撮っては角度詐欺と被るので、下から撮影しました笑




さて!どちらが盛れていますか!?
コメントです投票お願いします!!

では、最後に今回の半顔メイクをどうぞ!




以上
最後までご覧いただき
ありがとうございました
Byさめた
P.S.Twitterはじめました
気軽に絡んできてください
@love_sameta
https://mobile.twitter.com/love_sameta