ESJ420の | シャークのブログ

シャークのブログ

ブログの説明を入力します。

グーご無沙汰です ESJ420になりますメラメラ
明日は大晦日 みんな新年を迎えるに街はなかなかの賑わいでESJ420は久々に興奮した次第ですひらめき電球
だが 今年はあの大震災がおきた、東北のみんなは厳しい寒さの中で 新年を迎える そして大震災でおった心の傷や、大切な人を亡くされた人の気持ちを思うと 今年は日本中の人々が複雑な心境だと考える年だった思う
だからこそ、日本を動かす巷で言われるお偉いさん共には マジに東北の方々に嘘なしで対応してくれと言いたい。
来年になってからも マジに復興に力を注いでくれと420パーセントの力でな!!
ESJ420は 必ず日本の底力で復活すると信じる みんなも あの悲惨な出来事は過去の事とかで忘れないで自分ができることは 個人個人の出来る範囲で新年も東北のみんなを支援しようよグーつーか今の時代を生きる人には人生おわるまで支援しよう 助け合おう それは人間として日本に生きる人としてだね
我がESJはREAL POWER で支援をより一層 させてもらう次第だ上げ上げ
又 近いうちにUPさせてもらいますロケット
皆様方 本年は大変お世話
になりましたタバコ