千葉勝浦レイヴ!『Greatest Peace』お疲れ様です! | シャークのブログ

シャークのブログ

ブログの説明を入力します。

   千葉勝浦レイヴ!『Greatest Peace』は大成功で終わりました!

音も最高!山も素敵!そして
Peaceな人たち!シャークマンもノリノリでした!

シャークを飲んでくれた皆さんありがとう御座いました!
そしてオーガナイザーのTETSUさんご協力ありがとう御座いました!


シャーク初体験の方、飲んでみてどうでした?

シャークのブログ

眠気が吹っ飛んだでしょ!
そうです!それがシャークです!

シャークのブログ
そして踊りまくる!



シャークのブログ

ちょっと休憩。シャークを補給中・・・



シャークのブログ
まだまだ踊る!



気づいたら朝になってました・・・


シャークを今後とも宜しくお願いします!